MENU CLOSE

熊本市の外壁塗装・屋根塗装ならシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイントへ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-370-225受付時間 10:00~18:00(水曜定休)

  • ショールーム来店予約 クオカードプレゼント
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

現場ブログ - プライベート 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > プライベート

プライベートの記事一覧

新しい家族~孫ちゃん2号

こんにちは~熊本の屋根塗装、外壁塗装専門店 ジョブズペイント 武田です(^^♪ 孫ちゃん2号です💛   5月5日こどもの日に、元気に産まれました~女の子です。 ほっぺたぷよぷよで可愛いですね~何時間見てても可愛くて、心穏やかになります。休日は子守でもして、のんびり過ごしたいです。 熊本で屋根塗装、外壁塗装をお考えならシアーズホームの塗装専門店 ジョブズペイント受付 武田ゆみ子(*^^)v お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.05.28(Sat)

詳しくはこちら

プライベート

松むら

こんにちは!熊本のシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイントの阪本です。 先日、南区にある『松むら』さんへ行ってきました。平日にも関わらず満員のお店...。。ここのお店ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、ご飯がおいしいのはもちろんですが、小鉢の数が凄いんです!!!!この小鉢の量(^▽^;)ご飯もおいしいですし、馬焼定食も大変満足できる味でした(^^)/お近くに寄られた際是非行かれてみてください。熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイント 阪本 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.05.20(Fri)

詳しくはこちら

プライベート

3年ぶり規制のないGW

熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホーム 塗装専門店ジョブズペイン外装劣化診断士 坂井昭夫 今年のGWは3年ぶりに何の規制もないGWでしたね。休みを利用し山口と熊本市内で開催されている花とみどりの博覧会に行きました。 山口は角島大橋 福徳稲荷 お昼は名物瓦そばを堪能 瑠璃光寺に行きました。 花と緑の博覧会は花畑広場の花が植え替えられとても素晴らしかったです。         熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホーム 塗装専門店ジョブズペイン外装劣化診断士 坂井昭夫 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.05.07(Sat)

詳しくはこちら

プライベート

豚肉料理oishi

こんにちは!熊本のシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイントの片山です。先日、肉が食べたくなったので、菊池の定食屋さんに行ってきました(^^)/ボリュームがあり、男性でも満足できるほどの肉の厚さでした!白米は全て食べきれなかったです。またいつか行きたいなと思います!(^^)! 熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイント片山 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.04.25(Mon)

詳しくはこちら

プライベート

松むら

こんにちは!熊本のシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイントの阪本です。 先日、南区にある『松むら』さんへ行ってきました。平日にも関わらず満員のお店...。。ここのお店ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、ご飯がおいしいのはもちろんですが、小鉢の数が凄いんです!!!!この小鉢の量(^▽^;)ご飯もおいしいですし、馬焼定食も大変満足できる味でした(^^)/お近くに寄られた際是非行かれてみてください。熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイント阪本 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.04.16(Sat)

詳しくはこちら

プライベート

くまもと花とみどりの博覧会

熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホーム 塗装専門店ジョブズペイン外装劣化診断士 坂井昭夫 熊本では3月19日(土)~5月22日(日)迄熊本市内3エリアで花とみどりの博覧会が開催せれています。 先日街なかエリアの花畑広場に行ってきました。日本最大級の名の通りとても素晴らしかったです。 期間中、他のエリアにも足を運ぼうと思います。 熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホーム 塗装専門店ジョブズペイン外装劣化診断士 坂井昭夫 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.04.13(Wed)

詳しくはこちら

プライベート

新しい家族、公園デビュー(^^♪

こんにちは!熊本の屋根塗装、外壁塗装専門店 ジョブズペイント武田です^^ 我が家の、新しい家族シーズー犬の『ふわちゃん』公園デビューしました~(^^♪ 7ヶ月になり、近所をお散歩して外の環境に慣れてきたので・・・熊本港の公園へ行きました~。一緒に走り回って、私の方がダウン・・今度は、ドッグランに連れて行ってみます(^^)/ さ~て、帰りましょう・・ふわちゃんまだ帰りたくない様子。またお出掛けしようね~(^_-)-☆ 大切な命、大事に育てていきます。 熊本で屋根塗装、外壁塗装をお考えならシアーズホームの塗装専門店 ジョブズペイント受付 武田ゆみ子(*^^)v お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.04.10(Sun)

詳しくはこちら

プライベート

ウクライナプチ支援

熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホーム 塗装専門店ジョブズペイン外装劣化診断士 坂井昭夫 今、ウクライナでは大変なことが起きていますが、帰宅途中のラジオから熊本銘菓香梅でウクライナ支援の和菓子を販売し全額をウクライナに寄付するとのニュースが流れていました。帰宅前そのまま白山通りの香梅でウクライナカラーの和菓子を購入しました。 1個270円毎日500個限定みたいです。 又、買いに行きます。     熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホーム 塗装専門店ジョブズペイン外装劣化診断士 坂井昭夫 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.03.20(Sun)

詳しくはこちら

プライベート

Bスリランカ!

こんにちは!熊本のシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイントの片山です!先日ですが、スープカレーの美味しいお店を見つけたので紹介します(^^)/良町のブルースリランカというカレー屋さんです!肉も厚みがあり、とても満足できました!辛さは1~3で選べるそうで、2は中辛よりも辛いとの事でしたので、1にしました。トッピングもその日の気分によって追加できるので、またぜひ行きたいなと思いました!福岡の薬院にRスリランカというお店があるそうですが、その2号店だそうです!昨年の10月にオープンしたお店だそうで、ぜひ皆様行かれてみてください(*^^)v熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイント片山 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.03.08(Tue)

詳しくはこちら

プライベート

スープ専門店(^^)/

こんにちは!熊本のシアーズホーム、塗装専門店ジョブズペイントの片山です!先日、休みの日にスープ専門店のコチカフェに行ってきました!昨年オープンされた時は、なかなか予約が取ることが難しかったのですが、昨日ちょうど予約を取ることができました(^^)/ランチプレートは彩りが鮮やかで、ポタージュはとっても美味しかったです!ボリュームも多くて、お腹いっぱいになりました。 熊本で外壁塗装、屋根塗装をお考えの方はシアーズホームの塗装専門店ジョブズペイント片山 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!  

2022.02.12(Sat)

詳しくはこちら

プライベート

新しい家族、その後(^_-)-☆

こんにちは!熊本の屋根塗装、外壁塗装専門店 ジョブズペイント武田です^^ 我が家の、新しい家族シーズー犬の『ふわちゃん』産まれて4ヶ月になりました~(^^♪ 元気が良すぎて、躾どころじゃありません・・甘噛みするので私の手は傷だらけです( ノД`)シクシク… でも早く会いたいので、仕事が終わったら急いで帰ります~(^^)   ↓ ↓ 寝顔が可愛すぎます💕 春頃には、お散歩行ったりお出かけしたり・・と楽しみです。 大切な命、大事に育てていきます。 熊本で屋根塗装、外壁塗装をお考えならシアーズホームの塗装専門店 ジョブズペイント受付 武田ゆみ子(*^^)v お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!

2022.01.28(Fri)

詳しくはこちら

プライベート

ふく泉

あけましておめでとうございます!!熊本の屋根塗装、外壁塗装専門店 ジョブズペイントの阪本です!!今年最初のブログも食べ物のブログとなります!!年末に南区にあるふく泉さんに行ってきました(^^)うどんをメインに打ち出しているお店になりますが、うどん以外もかなりおいしくてリーズナブル(*^^)v今回はチキン南蛮定食を頼みました(^^)ボリュームもあり、南蛮ソースがなんとも言えない美味しさ!!!!是非行かれてください(^^)/熊本で屋根塗装、外壁塗装をお考えならシアーズホームの塗装専門店 ジョブズペイント阪本 弘昭 お電話でもメールでも、お客様の安心して頂けるかたちで対応しております。 ご相談や見積依頼、ご不明点をお聞きしたい方はお気軽にお電話ください。 ショールーム電話番号:0120-370-225 お問い合わせはコチラをクリック! ★HPでは外壁塗装・屋根塗装の豊富な施工事例を紹介しています★ 施工事例をご覧になりたい方はコチラをクリック! ★ジョブズペイントでは熊本市に外壁塗装・屋根塗装に関して気軽に相談ができる 《ショールーム》を完備しております★ ショールームをご覧になりたい方はコチラをクリック!  

2022.01.10(Mon)

詳しくはこちら

プライベート

外壁塗装&屋根塗装専門店 ジョブズペイントへようこそ

ジョブズペイント

代表丸本 文紀

プライベートでの外壁・屋根塗装をご検討なら、ぜひ株式会社シアーズホームにご相談ください!

この度は、シアーズホームの外壁塗装・屋根塗装専門店ジョブズペイントのホームページをご覧頂きありがとうございます。
株式会社シアーズホーム 代表取締役の丸本と申します。
弊社は熊本市地域密着で、お客様目線の塗装工事を目標に工事させて頂いております。
シアーズホームグループとしての歴史、熊本市での施工を多数手がけてきた実績をもとに皆様に感動を与えられる外壁塗装・屋根塗装を行ってまいります。

ご縁がありお仕事させて頂いたお客様、そして同じ想いを共有するスタッフ全員に私が持っている知識技術・経験を全て出し切ります。
また近年リフォーム工事に関して消費者センターへのクレームも後を絶たない状態が続いております。
そんなリフォーム業界を少しでも変えて行きたい、安心して工事依頼出来る環境作りを目標に日々奮闘中です。

お客様から頂いた信用に感謝し、ご期待以上の工事とサービスを提供させて頂く事をお約束させていただきます。
塗装をお気軽にご相談頂けるように、熊本市に塗装専門ショールームを構えております。お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

  • jobsショールーム南店 アクセスマップ

    ジョブズペイントjobsショールーム南店

    〒862-0968 熊本県熊本市南区馬渡2-16-10
    TEL:096-334-0008
    フリーダイヤル:0120-370-225
    受付時間 10:00~18:00(水曜定休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

  • jobsショールームゆめタウンサンピアン店 アクセスマップ

    ジョブズペイントjobsショールームゆめタウンサンピアン店

    〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部2-2-2 ゆめタウンサンピアン2階
    TEL:096-213-3111
    受付時間 10:00~18:00

    ショールームについて詳しくはコチラ

  • 外壁診断
  • 雨漏り診断
外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-370-225受付時間 10:00~18:00(水曜定休)

お問い合わせフォーム

ジョブズペイント 熊本県熊本市のシアーズホームの外壁塗装・屋根塗装専門店ジョブズペイント
[jobsショールーム南店]

〒862-0968 熊本県熊本市南区馬渡2-16-10
TEL:096-334-0008

[jobsショールームゆめタウンサンピアン店]

〒861-8010 熊本県熊本市東区上南部2-2-2 ゆめタウンサンピアン2階
TEL:096-213-3111